スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ワールドカップ開幕

2006–06–10 (Sat) 21:25
更新速度がみるみる落ちて、
もはや更新に気付いてすらもらえなくなりそうな今日この頃
私の愛する皆様がたは、いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ、ワールドカップ開幕しました。
賀沢、これで90年以来5回目のワールドカップを観ることになります。
5回目といいますと、20年かかるんです。
″ブトラゲーニョと仲間たち”を中心とした
綺麗なワイドアタック・サッカーを披露するスペインを応援し始めてから
20年経っちゃったんです。
しかし、今年はこう、期待感というか高揚感が例年になくありません。
理由は主に信ON関係のご友人皆様はご存知でしょう。
私は直前まで信ON中毒が酷いあまりに
ワールドカップ開幕前の情報収集すらろくにしてませんでした……!

実は昨日、開幕戦を観戦したんですが
バラックが怪我してたことを知らず。
こんな当たり前そうな情報を仕入れていない私ってなんなんでしょう。

ともあれ、準備はせずとも今までの肥やしでくっていけるのも事実。
開幕戦でワンチョペ3ゴールを予想して、
惜しくも1ゴール及ばなかったのは
日本中でも私くらいでしょう!!
(自慢になってません)
しかし開幕戦がこれだけエキサイティングな打ち合いになったのは
私の見てきたワールドカップでははじめてです。
これで俄然盛り上がりました。
ドイツの鈍重な浅いディフェンスラインに感謝?

しかし今年は開幕セレモニー、すばらしかった。
多くの優勝国の”レジェンド”をグラウンドに招いて
一堂に会させるという粋な演出、たまりませんでした。

そして今日、いよいよ円城寺の応援するイングランド
およびコアなサッカーファンには支持率の高いスウェーデンの同居する
グループBが開幕します。
さらに激戦区グループCから優勝候補アルゼンチンと伏兵コートジボアール戦と
計3試合。
寝れません。

また寝られない日々がやってきました…
スポンサーサイト

« 奔流の中へ ~三増峠の陣 | HOME |  W杯ならぬW廃 »

コメント

ワールドカップ開幕

まぁあれだ・・・

寝るなw

対クロアチアさ!

The cup of life~♪ This is the one~♪
なんて歌もありましたなorz
りき丸さんにかけてRicky Martinなワケですが…

次はクロアチアか、日本(人)クロアチアにはやられ過ぎ
ことごとく左足で決められてますな…
開幕速攻なんてこともありましたね、そう言えば
だから今度こそ勝って欲しいんですよ、えぇ!













ミルコ・クロコップでしたorz
Tu y yo allez allez allez~♪ Go go gol allez allez allez~♪
Arriva va el mundo esta de pie~♪ Go go gol allez allez allez~♪
orz

ワールドカップ開幕

>甚さん

大いに笑ったw

しかし、甚さんなかなか筋金入りだねw
ついでに、結構語学堪能?w
リッキーマーティン、スペイン語混じってるお!www

フフフ

まぁ、アレですよ
実は佐々木、Ricky Martinと話したこともあるのですよ
このネタはいづれネタがなくなったら書くかもしれません
昔はダサかったんです、彼も
未だ、ゲイ説も消えませんがorz

そそ、上級緑染料出たので取っとくね~♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kazawa.blog39.fc2.com/tb.php/81-aeaf8f53

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

日時

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

賀沢祐介

Author:賀沢祐介
かつて詩人を称していた男。
細々と小説などを書き綴りながら文筆の先に悦びを見出そうとしている。
文筆を除けば己には、恥的人間であること以外何も残らない。
そんなあわれな男です。

■オンラインゲーム世界の分身たち

《信長ONLINE~飛龍の章~》
サーバー:烈風伝
1st
名前:甲賀りき丸
職業:暗殺忍者 lv55
所属:武田家
身分:奉行(武田義信隊)
2nd
名前:甲賀りき之助
職業:侍 lv38
所属:武田家
身分:与力(保科隊)
3rd
名前:甲賀りき乃
職業:傾奇者 lv11
所属:隠れ里
身分:もののふ

《大航海時代ONLINE》
サーバー:NOTOS
名前:ディックガイ
職業:用心棒
商会:ひとりでできるもん。
国籍;イングランド
階級:准七等勲爵士

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01 

リンク

RSSフィード

