スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

りき丸の生活2

2006–03–19 (Sun) 23:59
こんにちは。
3月に入ってから更新サボりまくりのりき丸です。

ていうかぶっちゃけ、
更新ネタがたまりすぎて何があったかすら忘れてきました。
ネタ人間として非常にダメな行為だと
率直に認めます。

しかも、この苦し紛れの更新。
まあ、暇つぶしです。みてあげてください。まずは、前回このコーナーで報告した
京の町にて内輪での衣装鑑賞会をやったとき撮った
オマケ映像。
鎧の種類をチェックしていないので詳しいことはわかりませんが
おそらく土台は太兵衛の装備変更で作れる新グラ鎧、
鱗鎖帷子かと思われます。
くのいち装備のその鎧が、あまりにヤバイと評判は聞いていましたが
そのヤバイ装備を金色に染めるとどうなるか。
当然、テストは『影武者』技能を駆使して作ったものなので
本当に染めたものではアリマセン。あしからず。
(ついでに頭の上に出てる名前も無視しましょう…)
金色の忍水着・裏金色の忍水着・表

左側が背中の図、右側が正面図です。
最初この装備を春姫が着てきたときは、
鼻からコーラが吹き出そうなほど驚きましたが
この色にしてみたらもはや、驚きを通り越して
呆れ半分、ニヤケ半分の複雑な気分となりました。
もはやくのいちではなく、リオの踊り子とでもいいますか。
地球半周しなければ相応しくない衣装となっております。

さて、一枚目の変態映像をお届けしましたが
今度は大人しめな変態映像を。
実はこの前、ようやく美濃の鉄甲虫クエを終了しました。
実は1年ほどかかりました……
といっても、それほど難儀するクエではありません。
美濃に在住の方ならば。

このクエスト、時限的に出現する鉄甲虫の殻を5個集める内容なのですが
クセものなのはその、時限的にしか現れないところでして。
徒党編成や買い物の寄り道に狩って集めるという
非常に片手間でやる気のない集め方をしておりましたが、
当然忘れることもよくあります。
一度は倉庫に集めていたものを、諦めて捨てたこともあります。
しかし、この前は偶然、在庫が3つある時に発見し、
見事5つまでそろえることが出来ました。
ちなみに私の経験では、
この鉄甲虫の殻を一度に集めるの3つが限界でした。
一回の時限POPでは集まらないというのがクセものすぎたわけです。

まあ、それはともかくです。
一年越しにクエスト達成して大喜びのりき丸は
スキップしながらクエスト主の町人に会いに行きました。
すると、その達成報酬として貰えたアイテムがなんと
ただの野武士の眼帯みたいな、「鉄仮面」
ガックリ……

と思ったのですが、着けてみてなんかナットク。
下の画像は我らが春姫とともに甲府で映した変態仮面・りき丸です。
変態仮面・りき丸と海

ごらんのとおり、仮面がエロいのではありません。
仮面とタイツ鎧とはげ頭の全てが揃って
はじめてエロいのです。いや、ヤバいのです。
変態仮面の八百屋

知人の誰かさんを真似して
ついでに変態仮面、八百屋を開業することにしました。
その大根、何に使うか、解りますか……?
おおっと、これ以上人の道を外れるのはよしておきましょう。ンアンン
スポンサーサイト

« マイミク経由・トラップバトン | HOME |  世界の喪失 »

コメント

DIESELガイド

DIESELの検索サイト。腕時計、通販、セール、スニーカー、バッグなどDIESELに関する各種情報をお届けしています。 http://masker.santamonicatravelodge.com/

弓道

シェード・スクリーン

シェード・スクリーンを探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/508284/

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kazawa.blog39.fc2.com/tb.php/70-1ce4e4ba

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

日時

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

賀沢祐介

Author:賀沢祐介
かつて詩人を称していた男。
細々と小説などを書き綴りながら文筆の先に悦びを見出そうとしている。
文筆を除けば己には、恥的人間であること以外何も残らない。
そんなあわれな男です。

■オンラインゲーム世界の分身たち

《信長ONLINE~飛龍の章~》
サーバー:烈風伝
1st
名前:甲賀りき丸
職業:暗殺忍者 lv55
所属:武田家
身分:奉行(武田義信隊)
2nd
名前:甲賀りき之助
職業:侍 lv38
所属:武田家
身分:与力(保科隊)
3rd
名前:甲賀りき乃
職業:傾奇者 lv11
所属:隠れ里
身分:もののふ

《大航海時代ONLINE》
サーバー:NOTOS
名前:ディックガイ
職業:用心棒
商会:ひとりでできるもん。
国籍;イングランド
階級:准七等勲爵士

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01 

リンク

RSSフィード

