
--–--–-- (--) --:--

姫君の奉行昇進

2006–03–03 (Fri) 23:59
最近、週に二日の休みのうち
たった一日しか遊べなくなったのが残念です。
そのぶん、週に一日を密度あるものにしたいというのが
私の願いです。

さて、今日は我らが姫君、海ちゃんのセカンド薬師による
奉行昇進試験、最後の一歩を踏み越えるため
再び富士風穴に我らは赴きます。
親衛隊のりき丸、くりちゃんを中心に
我々の知人など仲間たちのログインタイミングにも恵まれました。
よって、我々春野徒党にしては珍しく7人徒党を結成し、
なに不自由ない賑やかな冒険に出発することができました。
薬師・僧・忍者x2・侍・鍛冶屋・巫女
不自由がなさ過ぎて、物足りなかったほどです。
空の奉行試験空の奉行昇進


ということで、我らが姫君、無事昇進。
さりげにお館様をツンツンしたり頭をなでたりする姫君を
いさめきれないじいや、りき丸も混じった映像ですがまあ
お約束です。

じいやもはやく、奉行になりたいなあ。

« 驚愕のAB論 | HOME |  巫女ひな壇 »

コメント

姫君の奉行昇進

なんだか楽しそうだぬw

そういうイベントは声かけてくださいw
忍の修得も終了したので、どこでもいけるおーw

基本的稼動は忍と巫女です^^
ヨロスクw

姫君の奉行昇進

>康ちゃん

ほんとね、すごい混ぜてしまいたいのよ。
俺はひそかに春野忍軍の客員教授として
康子を招きたかったりするわけよw

問題は、春姫に合わせて午前中から昼下がりの間に
こういうイベントが消化されてしまうことだ……

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kazawa.blog39.fc2.com/tb.php/61-cca98b1e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

日時

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

賀沢祐介

Author:賀沢祐介
かつて詩人を称していた男。
細々と小説などを書き綴りながら文筆の先に悦びを見出そうとしている。
文筆を除けば己には、恥的人間であること以外何も残らない。
そんなあわれな男です。

■オンラインゲーム世界の分身たち

《信長ONLINE~飛龍の章~》
サーバー:烈風伝
1st
名前:甲賀りき丸
職業:暗殺忍者 lv55
所属:武田家
身分:奉行(武田義信隊)
2nd
名前:甲賀りき之助
職業:侍 lv38
所属:武田家
身分:与力(保科隊)
3rd
名前:甲賀りき乃
職業:傾奇者 lv11
所属:隠れ里
身分:もののふ

《大航海時代ONLINE》
サーバー:NOTOS
名前:ディックガイ
職業:用心棒
商会:ひとりでできるもん。
国籍;イングランド
階級:准七等勲爵士

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01 

リンク

RSSフィード

