
--–--–-- (--) --:--

ミクシィ経由 ~おっぱいバトン

2006–02–20 (Mon) 23:59
やったよママン!じゃなくてはぐさん!
俺、ようやくはじらいデカ(い)羞恥系として
そのキャラが認められたみたいだよ!
ってことで、
戦国ネバーランドの方では立ち話を紡ぐ仲の
さる御方からバトンがまわってきました。

今回わかりやすいよ!露骨だよ!!
ということで、相変わらずの質問改竄を含め、
本日のバトンも参ります。
Q.1 おっぱい好きですか?

おっぱいをキライな男の方は名乗りを上げてください。
ちんちんちょんぎって、てっとりばやく女にしてさしあげます。

Q.2 巨乳派?貧乳派?

『おっぱい』であればいいですよ。
揉めて吸えればおっぱいです。
でも、おとこのおっぱいは吸いたくありません。
せつないから。

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?

フェティシズム全開の質問ですね……
食い入るようにおっぱいみつめ、
妄想しつづけてないと
到底答えられる設問じゃないです。

ということで私が一般的な形に、
設問を変更して差し上げます。

Q.3-2 おっぱいをどうしたいですか?

 無論。後ろからもむ。
 背後から!不意に!これ重要。

Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?

おばあちゃんのおっぱい。
淡くせつない恋の想い出の中で吸われ、
人生を共にする旦那に吸われ、
まだ言葉もままならぬ子供に吸われてきたその歴史ある乳房が
使いこまれて垂れ下がり、
しわしわになってしまったというその事実を
思わねばならない事が
ただ、せつないから。

Q.5 触ってみたいですか?

みたい?は願望。触っている、これ実行。
条件反射でもみしだいているのが日課ですが、何か。

Q.6 ってか触った事ありますか?

触っていない子供がいるとすれば、
それはすごくせつない話だと思うのです。
あ、意味が違うか。

Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?

これは以前のバトンと重なりますが、
女と認める芸能人のおっぱいなら誰でも
揉ませていただきますよ。
その代わり、ただ揉むだけしかできないのなら、
どんなにすばらしいおっぱいだろうが、お断りします。

Q.8 おっぱいについて熱く一言!

おっぱいって、あったかいよね。
冷たいときもあるけど。
おっぱいって、やわらかいよね。
硬いときもあるけど。
……まるで、おちんちんみたいだね!
(いいや、全然違うと思います、という声が痛く耳に届いてきます)
 
Q.9 誰にバトンをまわしますか?

SOSDEANもしくは私にデンゼルとあだ名された男。
および『倶楽部・デスってる』の公式及び潜在会員だと思われる
全ての変態にまわします。
私のように、何の頓着もこだわりも見えない回答ではなく、
最強のフェティシズム溢れる回答を望みます!
無論、私の付加した問いも答えてくださいね。必須です。

« ジェノヴァONLINE | HOME |  やっちまいましたよ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kazawa.blog39.fc2.com/tb.php/51-cdeccaf7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

日時

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

賀沢祐介

Author:賀沢祐介
かつて詩人を称していた男。
細々と小説などを書き綴りながら文筆の先に悦びを見出そうとしている。
文筆を除けば己には、恥的人間であること以外何も残らない。
そんなあわれな男です。

■オンラインゲーム世界の分身たち

《信長ONLINE~飛龍の章~》
サーバー:烈風伝
1st
名前:甲賀りき丸
職業:暗殺忍者 lv55
所属:武田家
身分:奉行(武田義信隊)
2nd
名前:甲賀りき之助
職業:侍 lv38
所属:武田家
身分:与力(保科隊)
3rd
名前:甲賀りき乃
職業:傾奇者 lv11
所属:隠れ里
身分:もののふ

《大航海時代ONLINE》
サーバー:NOTOS
名前:ディックガイ
職業:用心棒
商会:ひとりでできるもん。
国籍;イングランド
階級:准七等勲爵士

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01 

リンク

RSSフィード

