
--–--–-- (--) --:--

屈辱のバレンタイン

2006–02–12 (Sun) 23:59
信長ONLINEが豆まきなら
こちらはバレンタイン。
主要な酒場娘から、バレンタインプレゼントを貰っちゃおうという
非常に嬉しくないワクワクするイベントがあります。
(他にもお使いクエがあるようですが。)

そうです、そのとおりです。
これは、ディックガイのための祭りなんですよ!!!!

準備、全然できてないんですがね。
未だに口説きスキルを覚えてませんから。
一応、それでもまわってみました。
対象都市はプレイヤーが所属できる6国の中心都市
ロンドン・アムステルダム・リスボン・セビリア・マルセイユ・ヴェネツィアの酒場娘です。
現在位置がイタリア東岸最北のジェノヴァなので
一旦西岸最北端のヴェネツィアに戻ってから
ツアーを組んでいくことにしました。

どうやら好感度によってもらえるものが代わるらしいのですが、
最高級が酒場娘の名前煎り花束、
次点がチョコレートで、
その下のはりんごのコンポートなどお菓子類。
どうでもいい参加賞がビスケットとなるそうです。

私はディックガイですが、
まだ伝説を作る前のディックガイですので
はじめる以前からビスケット山積みなのは読めています。
ヴェネツィアからイタリア半島を大きく迂回してマルセイユ
セビリア、リスボンとピンポイントでまわっていきましたが
ビスケットばかりを山積みしながら進みます。
アムステルダムで最後のビスケットを貰ったあと

イングランド人の女神、我らがアンジェラの元へ行きます。
アンジェラは以前からそこそこ貢いでいます。
前回イベントで出たいらない楽器とか使えなくなった服とかは
大体この人に集中して貢いできたので
少しだけ自信があったわけです。
さて、何が貰えるでしょうか。

アンジェラ


パウラと同じオチじゃねえか……orz
イングランド人として、
イスパニア人でしかも、女のパウラと同列に扱われるというのは
非常に屈辱を感じるディックガイでした。

« テイクオフ | HOME |  凍え慕情 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kazawa.blog39.fc2.com/tb.php/49-1a487b5a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

日時

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

賀沢祐介

Author:賀沢祐介
かつて詩人を称していた男。
細々と小説などを書き綴りながら文筆の先に悦びを見出そうとしている。
文筆を除けば己には、恥的人間であること以外何も残らない。
そんなあわれな男です。

■オンラインゲーム世界の分身たち

《信長ONLINE~飛龍の章~》
サーバー:烈風伝
1st
名前:甲賀りき丸
職業:暗殺忍者 lv55
所属:武田家
身分:奉行(武田義信隊)
2nd
名前:甲賀りき之助
職業:侍 lv38
所属:武田家
身分:与力(保科隊)
3rd
名前:甲賀りき乃
職業:傾奇者 lv11
所属:隠れ里
身分:もののふ

《大航海時代ONLINE》
サーバー:NOTOS
名前:ディックガイ
職業:用心棒
商会:ひとりでできるもん。
国籍;イングランド
階級:准七等勲爵士

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01 

リンク

RSSフィード

