
--–--–-- (--) --:--

ミクシィ経由~恋愛経歴バトン

2006–01–29 (Sun) 23:59
ミクシィ夜トモだちのはぐさんから
おあつらえのバトンを戴きました。
とりあえず大げさに羞恥心うずいたアピールしておいたら
「君の羞恥心はこんな程度ではびくともしないハズ」と
見事に看破されてしました。

無論!生ぬるい!

ということで、
聞かれてないことまでベラベラ白状しまくってある
賀沢祐介のはずかし恋愛経歴バトン、はじめます。~~~~~~~~~~~~~~~~~

問1:好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、
服装、職業、性格その他ご自由に。
(ということで遠慮なく。)

【髪型】- 接吻の邪魔にならない程度の前髪であればよい。
【 顔 】- 見つめあった瞬間にふきださない程度であればよい。
【体型】- 弄びやすい体型であればよい。
【身長】- 子供でなければよい。
【服装】- 脱がす楽しみがあればなおよい。
【職業】- 政治家でなければよい。
【性格】- 性格は外見ではない。まあ、女であればよい。
追加項目
【嗜好】- 自覚の是非を問わず、エッチであることが絶対条件である。
【趣味】- 自覚の是非を問わず、変であればよい。

問2:年下が好き?年上が好き?
…女と認める限り、制限したことはありません。

問3:タイプの芸能人は?
…外見のことであるようですので、パーツ別に。最近の傾向です。
俯瞰視点で見上げてもらうなら奥菜恵。
なんかされてそうな空ろな目線が熊田曜子。
伊藤美咲の唇。多分化粧品のCMポスターがデキスギくんです。
愛らしさならヘザー・グラハム。
ついでに私的には
世界で一番エロい俳優だと思っているジョセフ・ファインズとの
絡みを演じた某映画は、前半ずーっと目が釘付けでした。
女の毅然とした美しさを感じるならケイト・ブランシェットが印象深い。
肉付きの全体的なバランスなら佐藤寛子が一番理想に近いかもしれない。
一時期『のぶたをプロデュース』を見せられていた時
掘北真希の若さはいいと思いました。
以上。
とにかく、女であると認めれば誰でもいいので、
芸能人といわれると枚挙に暇がないです。

問4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

【して欲しい事】- エッチなアレコレに決まってます。
【して欲しくない事】- 逃がさないが、避けるな。

問5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
エピソードは?

今の彼女は当然タイプです。
よく甘えますが、一方で冷徹な視線で私を観察していますし、
それでいながら私のいいように弄ばれてしまう包容力が素敵です。
私がタイプだと感じる瞬間というのは大抵、
こちらの主観で当てはめるより
相手から強烈な欲望を感じるときに感じます。
どのような思いをその裏に秘めていたとしても。

問6:よくはまってしまうタイプをあげてください
(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

誘惑されたら大抵はまりますよ。
据え膳を前にガマンできない人ですから。

問7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

私のむせ返るような色香に酔ってしまった
あわれなむっつりスケベのタイプのベーベちゃんですね。
私のおしりの動きを見て、顔をしかめたりしていながら
あとで聞いてみると「エロいと感じた」人が
だいたい好きになってしまうようです。
あと私は、ピロートークが絶品だそうで。
味わうと病みつきになってしまうそうです。
どうせならセックスで病みつきになってください。

問8:どっちのタイプかで答えて下さい

Q.甘えるタイプ?
A.甘やかすタイプですね。

Q.尽くすタイプ?
A.サービス精神旺盛ですよ。

Q.嫉妬するタイプ?
A. 嫉妬する時はたいてい手遅れですよ。

問9:最後にバトンを渡す5人
そこのあなた、書いてください。
書いたら私に報告するのも忘れないようにしてくださいね。

« 聞き耳日記 | HOME |  焼肉と空戦の夜 »

コメント

ミクシィ経由~恋愛経歴バトン

これだけは言っておく!

男は据え膳遠慮できるようになってなんぼだ!!!

がんばれ、ピロートーク・・・・・・

ミクシィ経由~恋愛経歴バトン

>はぐ

まったくだな。
まあいいじゃん。いないときに限って発揮する
据え膳食わぬは~なんだしよぉ

ミクシィ経由~恋愛経歴バトン

好きなタイプの【顔】が笑えますw
ミクシィバトンって面白いですねー(〃▽〃)
それともそなたが変だから面白いだけ??

彼女の強烈な欲望って例えば
任天堂DSがほしいとかですか?(笑)

ミクシィ経由~恋愛経歴バトン

>ハナ
なんとでもいえw

ミクシィ経由~恋愛経歴バトン

据え膳食わない 賀沢など
サッカーできない、ロナウジーニョみたいなもんだな

ミクシィ経由~恋愛経歴バトン

>ディーン

さすがは我が股肱の朋友。そして我を解放せし者よ。
名言。それ、使わせてもらうぜ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kazawa.blog39.fc2.com/tb.php/29-2aeed50f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

日時

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

賀沢祐介

Author:賀沢祐介
かつて詩人を称していた男。
細々と小説などを書き綴りながら文筆の先に悦びを見出そうとしている。
文筆を除けば己には、恥的人間であること以外何も残らない。
そんなあわれな男です。

■オンラインゲーム世界の分身たち

《信長ONLINE~飛龍の章~》
サーバー:烈風伝
1st
名前:甲賀りき丸
職業:暗殺忍者 lv55
所属:武田家
身分:奉行(武田義信隊)
2nd
名前:甲賀りき之助
職業:侍 lv38
所属:武田家
身分:与力(保科隊)
3rd
名前:甲賀りき乃
職業:傾奇者 lv11
所属:隠れ里
身分:もののふ

《大航海時代ONLINE》
サーバー:NOTOS
名前:ディックガイ
職業:用心棒
商会:ひとりでできるもん。
国籍;イングランド
階級:准七等勲爵士

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01 

リンク

RSSフィード

