スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おゆるり休日記録

2006–01–26 (Thu) 23:59
今日はいろいろと片付けなければならない些事があるので
朝からいそいそと家の周囲を歩き回る予定だったのですが

寝過ごしましたよ。すっかり。

お昼前に目が覚めましたが、
まずは身体が起きてくれなくて
ベッドの上でウンウンあれこれ呟きました。
内容は、ほとんど意味不明のものです。
ほぼ寝言に近いものです。

「うおお、シャヴィげんきかぁぁ」
「そういえば俺、今日市役所いかんとあかんのちゃうか?」
「いや、それより家賃振りこまんと」
「うおおお、せっくすしてー」
「ああそういえば米ないな」
「ああ、なんかいい加減ベッドシーツ洗わんと」
「うおおおお、やっぱ新渡戸(稲造)はすげえええ」
「そういえば……(エンドレス)」
ついでに、ベッドサイドにおもむろに置いてあった
最近オススメのまんが『へうげもの』を読み返して
ゲラゲラ笑ったりして

昼過ぎにようやくベッドをはいでた自堕落な私です……
予定狂いまくりです。
とりあえず、ワイシャツ洗濯に出したり、
家賃振り込んだり食材買出しに行ったり、
米が高かったので他のスーパーまで足を伸ばしたり、
昔のバイト先で読んでなかった漫画雑誌を読んできたり、
洗濯物取り込んだり、明日からの出勤に備えてシチュー作ったり、
一週間着通してシワのできたスーツと
その他貯めていたシャツやハンカチに
レオンのジャン・レノをイメージしながらアイロンをかけたり、
洗濯物とりこんでサッシ戸の鍵を「イチ、ニ、ッサン」とか呟きつつ閉めたり、
久しぶりに聞いたhideの遺作を聞きながら
「ゼッコウチョウ・レザーフェ~~~イス(面の皮のことらしい)」
とか歌ったり、
昨日観れなかったリーガ・ワールド観たり
その合間に信ONログインして炭掘りまくったり
まあ、忙しいのか有閑なのか
よく解らない一日を過ごしたのでした。

今日は海ちゃんと仲間たちの定例日だったのですが、
自分が早起きしなかったせいで、午後に別個に会う羽目になりました。
「海ちゃんゴメンナサイ、不忠の下僕をお許しください」
といったら
「ゆるさな~い、お仕置~」とか返されるわけですが
結局りき丸のために作ってくれたお守りをプレゼントされて
むしろご褒美を貰って尻尾振ってるラッシー状態で、
くりちゃんとは阿部公房の『壁』の話などをし、
彼はとりあえず読破しちゃったことに焦ったり、
はぐさんとひさびさ夜トモ会話に興じたり、

まあ、ぶっちゃけ、充実してますよね。
私の休日。うん。
スポンサーサイト

« 番犬虐待 | HOME |  化粧品売場の裏側へ »

コメント

おゆるり休日記録

ベットの上でアレコレ・・・
確かに自分と関係ないことは言ってなさそうですね。
My母のウルトラマンはもはや伝説。

へうげもの、面白いですか?ゲラゲラ笑える漫画好き。
今度読みます。

PS.リンパ線は少しおさまってきました。熱がまだ少し・・・
   今度の月曜で全部終わります。でも次の日は横浜( T-T)トオイイ目

おゆるり休日記録

>ハナ
あまり無茶するなよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kazawa.blog39.fc2.com/tb.php/26-660cad62

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

日時

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

賀沢祐介

Author:賀沢祐介
かつて詩人を称していた男。
細々と小説などを書き綴りながら文筆の先に悦びを見出そうとしている。
文筆を除けば己には、恥的人間であること以外何も残らない。
そんなあわれな男です。

■オンラインゲーム世界の分身たち

《信長ONLINE~飛龍の章~》
サーバー:烈風伝
1st
名前:甲賀りき丸
職業:暗殺忍者 lv55
所属:武田家
身分:奉行(武田義信隊)
2nd
名前:甲賀りき之助
職業:侍 lv38
所属:武田家
身分:与力(保科隊)
3rd
名前:甲賀りき乃
職業:傾奇者 lv11
所属:隠れ里
身分:もののふ

《大航海時代ONLINE》
サーバー:NOTOS
名前:ディックガイ
職業:用心棒
商会:ひとりでできるもん。
国籍;イングランド
階級:准七等勲爵士

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01 

リンク

RSSフィード

