
--–--–-- (--) --:--

番犬虐待

2006–01–25 (Wed) 23:59
知人の康ちゃんが、
セカンドの忍者を3たび目の特化変更だそうです。
ひさびさに姫以外での修得作業する姿を拝見。
ついでに一緒にいた知人ともども混ざってきました。
場所は武蔵の公方屋敷。対象はウマイとウワサの軍用犬ども。
犬公方バンザイな私の心のうちでは
動物虐待以上の響きがあります。
しかしなんで、武蔵は犬がウマイのじゃ。
針毛といい、軍用犬といい。康ちゃんはいつもの2垢(二キャラ同時操作)。
今回は神職が同席していたので、
盾役として生産鍛冶を投入してくれました。
私は康ちゃんの負担にならない程度に
党首の雑用と釣り役を引き受けることにしました。

一丹ほどの短い徒党だったのですが、
なんだか″ゆんたく″してると非常に早く感じます。
深夜の修得狩りですから、
あくびをかみ殺しつつ単純作業にいそしむイメージがつきまとうもんですが
おしゃべり多いとそうでもないですねぇ。
ちなみに、康ちゃんが非常に懐の広いプレイヤーで
しかも呼吸がわかっているのがあるのも大きいのですが
敵を片付けていく手際と手順が非常にスムーズ。
阿吽の呼吸という奴を、肌身で感じる瞬間というのは
例えそれが相方の康ちゃんのプレイヤースキルに依存しているとはいえ
気持ちのいいものです。

おかげさまでひさびさに特化2の修得も進み、
lvも47にあがりました。

ていうか、「人生50年~」のlv50までに特化終了しなかったら
俺、どうしよう……マスマス ツカエナイヨ ニンニン。
いまさらそのような、俗世の常識に惑わされ
ひとり青ざめるりき丸です。

« わたしのネクタイ | HOME |  おゆるり休日記録 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kazawa.blog39.fc2.com/tb.php/25-b1d1ebc0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

日時

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

賀沢祐介

Author:賀沢祐介
かつて詩人を称していた男。
細々と小説などを書き綴りながら文筆の先に悦びを見出そうとしている。
文筆を除けば己には、恥的人間であること以外何も残らない。
そんなあわれな男です。

■オンラインゲーム世界の分身たち

《信長ONLINE~飛龍の章~》
サーバー:烈風伝
1st
名前:甲賀りき丸
職業:暗殺忍者 lv55
所属:武田家
身分:奉行(武田義信隊)
2nd
名前:甲賀りき之助
職業:侍 lv38
所属:武田家
身分:与力(保科隊)
3rd
名前:甲賀りき乃
職業:傾奇者 lv11
所属:隠れ里
身分:もののふ

《大航海時代ONLINE》
サーバー:NOTOS
名前:ディックガイ
職業:用心棒
商会:ひとりでできるもん。
国籍;イングランド
階級:准七等勲爵士

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01 

リンク

RSSフィード

