スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にび色販売日記

2007–01–17 (Wed) 18:40
正月明けから始まったセールの激戦も去り、心身ともに日常が平安を取り戻しつつある。
日々向上することと言葉にすれば陳腐なことを、丁寧につづけていくことを忘れずに毎日を過ごそうと思っても、なかなかできないところがあるのは致し方ない。
それでも、己の中の軸を定めて、ぶらしてはならない。
そう信じて生きている。

   * * *

ディスプレイの向こうにいる皆さん、元気ですか。生きてますか。
ちゃんとご飯食べてますか。
私は最近自炊がクソ面倒なのに、今でも自炊癖が抜けない大変宜しい生活です。

昔私は閉鎖された知人のHPにて、販売員の自分を記した「虹色販売日記」なる若気の至り的な日記を公開していました。
急にそれを思い出しだしたので、今日は題名改め、そのかんじで綴ってみようかと思います。


続きを読む ⇒

スポンサーサイト

きみの名は、獏神

2007–01–10 (Wed) 22:41
獏神01

甘い


両膝をついて崩れ落ちる姿に、かつてこの地を踏みしめた頃の情熱は見当たらなかった。歯噛みする力すら湧かぬ徹底的な敗北感にうちひしがれながら、その姿を仰いだのは一体、何度目のことであろう。
――獏神
上野国の地に突如出現した龍陰門の奥地に住まう山の守神。
りき丸は、幾度となく挑み、破れ、それでもまた挑みつづけた。仲間たちを半ば引きずっていくかのように集めては、挑んだ。
その先にある未知の世界を見たいのか。否。
己の力を、己自身に問うてみたくなったのではないか。
まったく未知の次元の敵を相手に、攻略法を各々の手で持ち寄りながら
己の実力が劣ることなく、無事に倒せたのだという達成感を得たかったのではないのか。
そのために彼は、まったりぃが命のアヤネFCを半ば専断するかのように振る舞い、日々の呼集を続けながらも、毎夜のごとく党首として振る舞い、徒党編成を続けたのだ。
だが、そうして過ごした日々もはや二週間を数えつつあった12月某日。彼はその壁を越えることなく獏神を相手に11回目の敗北を喫した。

そこに、我らが旗頭である天道アヤネの姿はない。

   * * *

戦国ネバーランドにもうひとつの現実を作りつつある皆さんこんにちは。りき丸です。
まずはあけましておめでとうございます。
更新頻度も月に1度となってきた感じで、『ブログ手習』並の実装で日々を過ごしております。
当然、戦国ネバーランドのほうでまだ触れていない破天実装に関する話題もたくさんあったのですが、夢中で遊んでいたらこんなに月日がたってあっという間に一ヶ月。
そろそろ、破天の章実装後のりき丸を振り返ってみようと思ったら、こんなで出しになりました。


続きを読む ⇒

 | HOME | 

日時

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

賀沢祐介

Author:賀沢祐介
かつて詩人を称していた男。
細々と小説などを書き綴りながら文筆の先に悦びを見出そうとしている。
文筆を除けば己には、恥的人間であること以外何も残らない。
そんなあわれな男です。

■オンラインゲーム世界の分身たち

《信長ONLINE~飛龍の章~》
サーバー:烈風伝
1st
名前:甲賀りき丸
職業:暗殺忍者 lv55
所属:武田家
身分:奉行(武田義信隊)
2nd
名前:甲賀りき之助
職業:侍 lv38
所属:武田家
身分:与力(保科隊)
3rd
名前:甲賀りき乃
職業:傾奇者 lv11
所属:隠れ里
身分:もののふ

《大航海時代ONLINE》
サーバー:NOTOS
名前:ディックガイ
職業:用心棒
商会:ひとりでできるもん。
国籍;イングランド
階級:准七等勲爵士

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01 

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。