
--–--–-- (--) --:--

マイミク経由・トラップバトン

2006–03–17 (Fri) 23:59
これはある意味ウイルスですよ……

○トラップバトン
 見た人はすぐやるバトン
○ルール
 見た人は全員やる 嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。

さて、続きを見たら、アナタも侵食されマスヨ!
君は見る勇気があるか…?

続きを読む ⇒


ミクシィ経由 ~おっぱいバトン

2006–02–20 (Mon) 23:59
やったよママン!じゃなくてはぐさん!
俺、ようやくはじらいデカ(い)羞恥系として
そのキャラが認められたみたいだよ!
ってことで、
戦国ネバーランドの方では立ち話を紡ぐ仲の
さる御方からバトンがまわってきました。

今回わかりやすいよ!露骨だよ!!
ということで、相変わらずの質問改竄を含め、
本日のバトンも参ります。

続きを読む ⇒

ミクシィ経由~恋愛経歴バトン

2006–01–29 (Sun) 23:59
ミクシィ夜トモだちのはぐさんから
おあつらえのバトンを戴きました。
とりあえず大げさに羞恥心うずいたアピールしておいたら
「君の羞恥心はこんな程度ではびくともしないハズ」と
見事に看破されてしました。

無論!生ぬるい!

ということで、
聞かれてないことまでベラベラ白状しまくってある
賀沢祐介のはずかし恋愛経歴バトン、はじめます。

続きを読む ⇒

 | HOME | 

日時

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

賀沢祐介

Author:賀沢祐介
かつて詩人を称していた男。
細々と小説などを書き綴りながら文筆の先に悦びを見出そうとしている。
文筆を除けば己には、恥的人間であること以外何も残らない。
そんなあわれな男です。

■オンラインゲーム世界の分身たち

《信長ONLINE~飛龍の章~》
サーバー:烈風伝
1st
名前:甲賀りき丸
職業:暗殺忍者 lv55
所属:武田家
身分:奉行(武田義信隊)
2nd
名前:甲賀りき之助
職業:侍 lv38
所属:武田家
身分:与力(保科隊)
3rd
名前:甲賀りき乃
職業:傾奇者 lv11
所属:隠れ里
身分:もののふ

《大航海時代ONLINE》
サーバー:NOTOS
名前:ディックガイ
職業:用心棒
商会:ひとりでできるもん。
国籍;イングランド
階級:准七等勲爵士

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01 

リンク

RSSフィード

